SSブログ
里田まい ブログトップ

里田まい劣化 [里田まい]

里田まいと言えば、ハロプロ全盛期にアイドル活動していた過去があります。
当時はそれほど目立った活動をしていませんでしたが、その後タレントとしてブレイクした事は記憶に新しいです。

元アイドルというのは伊達ではなく、容姿に対する評判は上場でした。
しかし芸能人の宿命とでも言いましょうか、歳を取るにつれて劣化という言葉を添えられる事があります。


劣化というのは、全盛期に対して劣る部分が出てきている状態を指します。
主に加齢から来る問題が大きく、その他には生活環境の変化によって生じる差異も劣化として扱われる事があります。

最近の里田まいに関する話題で言うと、やはり激太りのスクープが劣化と結び付けられたのでしょうか。





しかし、激太りと言っても明らかな変化と言えるほどではなく、また後に痩せた姿を披露しているため大きな問題にはならないでしょう。


もっとも、現在はタレント活動をしておらず夫人としてプロ野球選手をサポートする立場にあります。

里田まいからの発信はブログを通じて行われているものの、劣化という言葉にあまり大きな意味はなさそうです。
容姿や体型の変化よりも、今はどういった生活をしているのかが気になっている方が多いのではないでしょうか。


それこそ、アイドルやタレント時代と比べてみると違いが出てきて面白そうです。

里田まいのDカップ水着画像 [里田まい]

メジャーで活躍中のマー君こと、田中将大の奥様といえば里田まいちゃん。

独身時代はおバカキャラで一世風靡していましたが、今や完全なる良妻賢母です。
あ、まだ子供はいないか(^_^;)

その賢人ぶりは、昨年のイーグルスの優勝とともに、日本中の大きな話題をあつめましたが、どうやらそれはアメリカにまで渡米しているようですよ。


最近なんでも、現地では里田まいのアイドル時代の水着画像が人気と注目を集めているとか・・・。

確かに彼女は、ずっとスポーツ少女として育って来て、それなりにスタイルもいいし、胸だって小さくはありません。

パット見、Cカップだと言う人もいますが、どうやらDカップだそうですからね、決して魅力の感じないボディーではないでしょう。
むしろ、巨乳が見飽きられている海外では、ほどよい大きさなのではないかと予測されます。


そうなると、日本でも彼女の水着画像があちこちで公開されるようになり、コレクションのようなサイトも出来ていますね。

また、里田まいが何カップかを予測したりしているブログを見かけた事もあります。

それに、おまけ的にスザンヌや南明奈の水着画像も出ていたりしているのですが、こういう注目のされ方というのはいかがなものなのでしょうか。

個人的にはやっぱ、もうアイドル里田まいではなく、田中将大の奥様としての魅力がもっともっと注目されるようになるといいのになぁと思っています。


激太りの里田まい [里田まい]

激太りが伝えられる里田まいですが、メジャーリーガーの妻ともなるとタレントよりも大変です。

野球人気の低下と言われて久しい昨今、しかしメジャー挑戦ともなれば話は違ってきます。
とりわけ投手の活躍には目を見張るものがあり、その夫人への関心も高まります。

タレントとして個性的な活動をしていた里田まいは、田中将大投手と結婚した事によりグッと注目度が増したのではないでしょうか。


現在は、夫人としてアメリカに帯同しており、以前のようにバラエティ番組で目にする事はなくなりましたが、なにかあれば、メディアに報じられます。
たとえば、アメリカに行ってから激太りした、なんて話題も取り上げられています。

実際に激太りしたかどうかは、その時の映像や写真と過去のものとを比較してみれば良いでしょう。
タレントというのは伊達ではなく、過去の画像を入手する事は難しくありません。

アメリカへの移住という大きな生活環境の変化があるため、激太りの可能性はありそうです。
元のスタイルを考えると、激太りという煽り文句もアリと言えそうですが、実際にはそこまでの変化はなさそうですね。

ただ、それよりも最新の話題では激太りの後に激痩せというものがありました。


有名人の夫人が注目されるというのは、特に珍しい事ではありませんね。

日米で知名度の高い野球選手それも、長い伝統と歴史を持つ球団の所属ともなれば注目度は里田まいのタレント時代より高いかもしれません。

激太りとなると生活が合ってないのではと心配にもなりますが、しっかり体重を落としているのであれば安心できそうです。


里田まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。