SSブログ
アメブロ ブログトップ

里田まいのアメブロから覗く結婚生活 [アメブロ]

里田まい結婚の報道には、多くの方が驚かれたのではないでしょうか。
特に、相手が日本を代表する野球選手だけに世間の注目度は抜群に高かったです。

ただし里田まいに対する関心が低かった訳ではなく、タレントとしてはむしろ多くの注目を集めていたと言えるのではないでしょうか。

アメブロの人気も高く、コメント数からかなりの読者がいると推測されます。
という事で結婚報告をしたアメブロの記事には、物凄い数のコメントが寄せられていました。

里田まいのアメブロ記事を見ていくと、やはり結婚前と後とでは内容に違いを感じるでしょうか。
当初はともかく、今は拠点をアメリカに移しての生活となっているため当然ながら違いは明白です。

ただ、これは結婚というよりメジャーリーガーの夫人としての側面が大きいでしょう。
日本だけでなく、アメリカのメディアからも注目を集める事になりますからね。

アメブロを見ていくと、里田まいの変化を追いかける事が出来ます。
タレント時代には、結婚前には多くの方が想像し得なかったような事をこなしています。
プロスポーツ選手との結婚という事は、夫を選手としても見なければならないのでしょう。

アメブロで紹介される里田まいの料理が立派になっていくのは、必然と言えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アメブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。