SSブログ
夫婦の話 ブログトップ

里田まい&田中将大の夫婦共演CM [夫婦の話]

田中将大投手と奥様の里田まいさんは元々、スポーツフェスティバルのテレビ番組で共演し、交際が始まって結婚に至ったと言われています。

しかし、エースの妻となった里田まいは、その後は殆ど芸能活動をしていませんでした。
勿論その方針は、渡米してからも変えるつもりはないとの事なのですが、ここへ来て、現地ではCM出演の話が持ち上がっているんですねぇ。

それも、夫婦共演という事で、ギャラは7億円と言いますから、私なら、一瞬にして飛びつきそうな金額です。
これは、メジャーリーガーの中でも、トップクラスの選手と同等の出演料とされていて、早々一流投手の仲間入りをしている事を示しています。

日本では、どんなに売れっ子の女優やアスリートでも、精々1億円そこそこだそうですから、正に恐るべしアメリカンドリーム。

それでも、160億を超える契約金でニューヨークヤンキースに移籍したマー君夫妻にとっては、微々たる金額なのでしょう。


今のところ、受けるかどうかは分からないと言われています。

ですが、もしその夫婦共演のCMが実現すれば、間違いなく日本でも大きな話題を集めるものと思われますね。
そして、ファミリー向けゲームのCMか高級アパレルのCMだと言われていますから、日本でもヒット商品になるでしょう。


という事で、改めてマー君夫妻のすごさに関心させられながら、そうした情報の載っているブログやサイトを読んでいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
夫婦の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。