SSブログ

スポーツ紙が誤って載せた里田まいの画像 [画像]

今年の初め、東北楽天ゴールデンイーグルスのエースだった田中将大投手がニューヨークヤンキースに入る事が決まると、現地のメディアがにわかに注目し始めました。

それも、マー君自身にではなく、妻の里田まいが驚くほど綺麗だという事で、画像入りの特集記事が掲載されたりもしたんですねぇ。


もちろん、そこにアップされていた画像は、間違いなく里田まいちゃん本人のものです。

ただ、アイドル時代の水着写真で、どことなくまだ可愛い反面、おバカキャラが否めません。
どうせなら、今の良妻ぶりが見られる画像にして上げればいいのになぁと、個人的には思って見ていました。


それでも、去年どこかのスポーツ紙に載った偽物の写真よりは全然いいですよね。

ちなみに、あの写真は、スタンドで応援していた里田まいのそっくりさんの一般女性を誤って撮影し、掲載したという事。
きっと、これはちょっとしたスクープだとなって、カメラマンや記者、それにデスクはさぞかし盛り上がった事でしょう。

にも関わらず、それが間違いだったとなれば、大手スポーツ紙としては、なんとも恥ずかしい話です。
おまけに、あの日は実際に里田まいも球場で見ていたとの事ですから、それを捕えられなかったというのは、Wミス。

あちこちのブログやサイトで叩かれていて、それが逆に結構面白かったりもしましたっけか。


今でも忘れられない里田まいちゃんの楽しいエピソードの一つですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。