SSブログ
海外生活 ブログトップ

里田まいのビックリ画像の噂in America [海外生活]

里田まいが夫の田中将大とともに、新天地のアメリカに移住して以降、急に太ったという噂が流れています。

ことの発端は、今年の春に公開された現地での画像、見てビックリだったという人も少なくはないでしょう。
これはどうやら、アメリカの高カロリー食が原因だという説も飛び交っていますね。

しかし、今はアメリカでもいくらでも日本の食材は買えますし、低カロリー食が人気と注目を集めている位です。
ましてや、自炊なら、日本にいた時と極端に差のあるような食生活は送っていないと思うんですよね。

そうなると、やっぱりストレス、これが原因なのではないかと、個人的には考えています。


言葉も習慣も異なる異国で生活する事は、並大抵の事ではありません。

しかも、彼女の場合は、日本は勿論、アメリカでも大きな期待を持って迎え入れられた田中将大の妻として渡米している訳です。

夫にはしっかりとした健康管理を施し、確実に結果を出させなければならないとなれば、若干30歳の彼女には、結構重たいプレッシャーがのしかかっているのではないでしょうか。


なので、向こうでの環境にすっかりなじみ、マー君が結果を出し始めればまた、彼女自身の時間は勿論、精神的な余裕が出来、スリムな里田まいに戻るのではないか。

私はそう思いながら、彼女のブログや関連の記事を読んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まいに対する海外の反応 [海外生活]

ファーストレディ然り、その国で盛んなスポーツのトップ選手ともなれば本人だけでなく夫人にまで注目が集まるのは必定です。

日本では野球選手の妻という事で注目されますが、メジャーリーグへ行くと注目のされ方が少し変わってくるようです。

とりわけ歴史を重んじる球団の場合、田中将大投手が移籍したヤンキースは特に伝統を重視しています。
実際に田中将大投手のメジャー移籍が決まった際、海外の反応として里田まいがかなり大きく取り上げられていました。


里田まいというと、やはり特徴的なキャラクターを思い返す方は少なくないでしょう。

しかし、それは飽く迄結婚前までの話であり今はすっかりプロスポーツ選手の夫人という顔を持っています。
パフォーマンスにも影響してくる食事はもちろん渡米にあたって必要となる英会話の習得などをしている姿がブログ等から発信されています。

そうした背景とは別に、単純に容姿から海外の反応が見えていました。


タレントというイメージが強いですが元はアイドル活動をしており、海外の反応から里田まいのポテンシャルを感じますね。

田中将大投手の成績にだけ注目するのではなく、海外の反応から里田まいの行動に目を向けてみるのも面白いです。
特にヤンキースは婦人会があり、海外だけでなく国内からも里田まいの活動に期待が集まります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
海外生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。