SSブログ
食生活 ブログトップ

里田まいの激太り画像 [食生活]

里田まいが田中将大投手と結婚してから報道回数が増えたかというと、それほど多いと感じないかもしれません。
もちろん注目度自体は高く、何かあれば一気に情報が集まってきます。

タレント時代の売り方が特徴的だっただけに、渡米前に生活を不安視していた方は多そうです。
少し前の話題では激太り画像が出ており、気になるところです。


激太りというと、一般的にどの程度の変化をイメージされるでしょうか。
実際に里田まいの激太りとされる画像を見てみると、以前との違いが明白になります。

短期間で極端に体重変化があると、気になるのは生活環境の変化によるストレス等の問題です。
ところで、全く変化が無いとまでは言わなくても激太りと言って心配になるほどの変化が見られたでしょうか。


ちなみに、激太りの画像の後には激痩せが噂されていました。

実際のところは食習慣が変わって少し体重が増え、そして元に戻ったという印象がありますね。
料理も日本と全く同じという訳にはいかないため、慣れるまでの期間は必要でしょう。

しかし、元々は、苦手だった料理を少しずつ克服し、今ではアスリートフード マイスターなる資格もとり、ブログでアップするほどの腕前という話があります。


世界一おいしいごはんの食べ方


最近のブログ記事から料理を見てみると、激太りのリスクはなさそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。