So-net無料ブログ作成

里田まいのビックリ画像の噂in America [海外生活]

里田まいが夫の田中将大とともに、新天地のアメリカに移住して以降、急に太ったという噂が流れています。

ことの発端は、今年の春に公開された現地での画像、見てビックリだったという人も少なくはないでしょう。
これはどうやら、アメリカの高カロリー食が原因だという説も飛び交っていますね。

しかし、今はアメリカでもいくらでも日本の食材は買えますし、低カロリー食が人気と注目を集めている位です。
ましてや、自炊なら、日本にいた時と極端に差のあるような食生活は送っていないと思うんですよね。

そうなると、やっぱりストレス、これが原因なのではないかと、個人的には考えています。


言葉も習慣も異なる異国で生活する事は、並大抵の事ではありません。

しかも、彼女の場合は、日本は勿論、アメリカでも大きな期待を持って迎え入れられた田中将大の妻として渡米している訳です。

夫にはしっかりとした健康管理を施し、確実に結果を出させなければならないとなれば、若干30歳の彼女には、結構重たいプレッシャーがのしかかっているのではないでしょうか。


なので、向こうでの環境にすっかりなじみ、マー君が結果を出し始めればまた、彼女自身の時間は勿論、精神的な余裕が出来、スリムな里田まいに戻るのではないか。

私はそう思いながら、彼女のブログや関連の記事を読んでいます。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。